2021/11/08 16:23

焙煎かんぽうちゃと聞くと皆さまおっしゃるのが「漢方のお茶ですか?」と。

焙煎かんぽうちゃは漢方のお茶ではありません。
かんぽうちゃを漢字にすると「咸豊茶」と書きます。
商品にも漢字表記はありまして、「焙煎 咸豊茶」と表記しております。
それでは、「咸豊」とは???
「咸」の意味をググっていただくとでてくるのがみな。ことごとく。あまねく。」
この漢字を英語にすると「all」とか「same」になります。
名前の由来は「あまねくものを豊かにするお茶」からきておりまして
あまねくもの=すべてのもの
を豊かにしてくれる意味をこめて「焙煎かんぽうちゃ」と名付けられました。

今日投稿のインスタのほうでもご紹介させて頂いたように、
焙煎かんぽうちゃは「サスティナブルな水分補給」を掲げておりまして
継続可能な水分補給としてオススメしたいお茶になっております!
含まれていることで現代人全ての方を豊かにするお茶として発売させて頂きました。
水分を変えると身体も変わることを是非たくさんの方に知って頂きたいと思います。

 

↑お試し頂くにはこちらがお得になっております。