2021/11/04 15:28

焙煎かんぽうちゃの主原料は沖縄県宮古島で農薬、化学肥料を一切使わずに栽培された

「宮古ビデンス・ピローサ」です。そして同じ土壌で育てられた「春うこん」も含有しており
完全   [made in japan]  の焙煎茶となっております。
「宮古ビデンス・ピローサ」は様々な研究成果が報告されており、安全性においても
過剰に摂取しても異変が起きないか、摂り続けることで発がん性のリスクがないか、妊娠中に摂取しても
問題がないかなどの複数の安全性試験を実施し、確認されています。
研究成果を活かし、宮古ビデンス・ピローサの特許は18件も取得していて
(※あくまでも主原料宮古ビデンス・ピローサの特許です)
それもスーパーハーブと言われる所以です!!!

焙煎かんぽうちゃはあくまでも水分補給を目的としてお飲み頂くお茶ですが、
こんなスーパーハーブが主原料で、春うこんが含有されてることをたくさんの人に知って頂きたいと思っております。

まだまだ知名度は低いですが、現代には欠かせないお茶としてお試し頂けると幸いです!

 

お試し頂くにはこちらが送料もお得です!