2021/04/26 14:06

改めて、宮古ビデンスピローサのすごさをご紹介!

宮古ビデンスピローサの研究成果を活かした成果として
特許もたくさん取得しております

  • 血液循環改善剤
    特許第5495466号
  • 抗炎症性植物成分
    特許第4864252号
  • 損傷した組織の修復を促進する組成物
    特許第5033292号
  • アレルギー性疾患治療用組成物
    特許第5030366号
  • 細胞増殖促進組成物
    特許第4864302号
  • 抗肥満剤
    特許第5396895号
  • 抗ウイルス剤
    特許第5610131号
  • 免疫賦活剤
    特許第4681246号
           など

オーガニックを超える活自然農法で栽培された植物からこれだけの特許を取得できたということ自体
すごいことですよね!(18もの特許を取得済)
そして安全性も非常に高いことがわかっております。

新型コロナウィルスで3度目の緊急事態宣言下!
抗ウイルスを期待して、私は飲んでおりますが多機能性がたくさんある宮古ビデンスピローサのおかげで
花粉症だったはずがほとんど症状も出ておらず改めて多機能性のすごさを実感しております。