2024/04/08 17:02

この週末は桜満開でお天気も良くお花見日和でしたね~

先週、そして今週の頭ぐらいまで入学式のところも多いのでしょうか?
大学入学でこの4月から一人暮らしをされる方や、就職で一人暮らしを開始される方も多いかと思います。
慣れない環境で一生懸命頑張っている姿を想像するだけで胸が熱くなります。
環境の変化!温度変化!いろいろ大変な皆さんに、そしてそれを心配するご両親の皆さん!
是非日頃の健康管理のために水分補給を意識していただいて「焙煎かんぽうちゃ」をお試し頂けたらと思います。
2Lのペットボトルの水を買っておくと、マイボトルにお水をいれて焙煎かんぽうちゃのティパックを入れるだけ!
一人暮らしの方はもちろん!
お花見やピクニックでも出先でもティパックさえ持っていけば手軽に健康茶をお飲み頂けます!

24包入はご自宅用!10包入は外出用に便利です!