2023/10/24 15:14

こんな雑誌が出いることにびっくりして手にとってみました。


水分補給の重要性はいろんなところで特集されてたりしますが、まるまる1冊が水分の書籍って初めてみました!(笑)
最近は脳梗塞や脳卒中、大動脈解離など血管にまつわる突然死がほんとに多くなっていると聞きます。
血管、そして体のためにも水分補給の質と量とタイミングが重要になります。
こちらの書籍の中でもどういった時にどういう水を摂ると良いということが紹介されていましたが、
質に関していうとやはり、焙煎かんぽうちゃはお水の中に入れるだけであらゆるお水に劣らない優秀な水分になると自負しております。
いろいろな病気の予防にもなりますので是非上質な水分補給のために焙煎かんぽうちゃをお試し頂けたらと思います。