2023/03/27 16:07

先週末に夫と二人で1泊旅行に行って参りました。
コロナの規制もぐっと緩み、旅行支援もあってどこも人であふれていました。

桜の開花も例年より早くお花見に出かける方も多かったのではないでしょうか?
健康茶である焙煎かんぽうちゃの10包入りはお出かけや旅行、出張には軽くて量もちょうどよく今回の電車旅にも持って行ったのですが、ほんとに便利でしたし旅先でも健康茶を沸かさずに飲めるという便利さで重宝しました。

電車に乗る前に夫と1本ずつ500mlペットボトルの水を購入し焙煎かんぽうちゃを1包ずつ入れ(紙のタグははずしました)
そこからはなくなる前にお水を買っては足しを繰り返し夜までいけました。

お茶がちょっとずつ出てくるので飲んでは足すを繰り返すとトータル1リットルぐらいが薄くならず
美味しく飲むみことができました。
ホテルに戻るとお湯もつくれるので水を買わずにすみますしほんとに便利でした!
是非ご旅行、出張などに持って行って頂いて、旅先や出張先での健康管理にお役立てください!