2023/02/21 16:27

先日、お休みの日に珍しく水分補給の意識が下がってしまうほど忙しく久々に水分不足な状態に!

改めて水分不足になるとどうなるかを体感しました。
水分補給はほんとに意識しないとできないことも再実感!
タイトルの通り翌日に頭痛、便秘、むくみを感じたわけです。
尿の色に関してはかなり濃い黄色!思わず「恐~」と叫んでしまいました。
適量しっかり水分補給ができているときは、便秘とは無縁だったのに気が付けば1日便がでてないという事態。
あわてて水分をいつものように意識して摂ると半日後には快便に戻りましたが
いやはや身をもって水分補給の大切さを実感できました。
焙煎かんぽうちゃは水分補給と一緒に宮古ビデンスピローサの多機能性そして春うこんパワーをあやかれます。
ノンカフェイン、ノンカロリーの焙煎かんぽうちゃで水分補給とともに体の中をキレイに!
是非お試しください!