2022/07/08 15:03

焙煎かんぽうちゃ10包入りはお試し頂きやすい金額でご用意しておりますが、

こちらは持ち運び用にすごく便利なサイズでして出張や旅行などのお供には最適です。
横11cm縦15cmほどで小さめのバックにもすっぽり入るサイズです。

ジッパーつきで、なくなっても数回使えるので、24包入りの詰め替え用の袋としてとっても便利!
袋と緑の乾燥材は是非捨てずに再利用してくださいね!


10包入りは1包¥151.2円で24包入りは1包130.5円で1包あたり20.7円24包入りのほうがお得です!
インスタのほうでもあげさせてもらったのですが、コンビニのペットボトルは150円前後です。
健康茶の焙煎かんぽうちゃは1包で(10包入りの場合)151.2円!しかも1L弱作れるので151.2円で体に良いお茶を
飲めるのであれば高くないのではないでしょうか?是非サスティナブルな水分補給を焙煎かんぽうちゃではじめませんか?