2022/06/01 12:39

あっという間に6月に入ってしまいました。
梅雨入りはまだのようですが暑い日も増えてきてますね!
皆さま、水分補給はたっぷり摂れてますでしょうか?
我が家は4人家族でして子供たちは高校生、大学生と時間帯も皆ばらばら!
ということもあって数年前から家にはウォーターサーバーを置いてます。
そうするとお湯をわかす時間もいらず、いつでもお茶を作れますし、時間のない時はお水ですませることも!

私も以前は家族分のお茶を作って常備してましたが作っても作ってもおいつかなくなり
それがいつしかストレスになり、かといって水分は家族みんなにたっぷりとってほしい!
ということでウォーターサーバーを利用することにしたのですが、
焙煎かんぽうちゃが昨年発売されてからさらに健康茶をそれぞれ手軽に飲めるようになり
この組み合わせが最強だなと思っております。
ウォーターサーバーはお湯、常温水、冷水が出るもので焙煎かんぽうちゃを常にウォーターサーバーの近くに
置いてます。
そうすると朝は子供達がそれぞれ焙煎かんぽうちゃのティパックをマイボトルにいれて学校用に作ってくれるし
夫も在宅ワークの時は仕事のあいまに自分で作って飲んでるようです。
家で飲む分はこんな感じでピッチャーにティパックを入れて
ウォーターサーバーの好きな温度の水を入れれますのでご飯の時なども焙煎かんぽうちゃをサッと作って飲めるんです。
焙煎かんぽうちゃは水出し可能なのでウォーターサーバーがあるとほんとに手軽にお飲みいただけますのでオススメです。