2022/05/17 14:34

比較的お天気が良かったゴールデンウィーク明け!まだ5月だというのに
梅雨のような天気が続いてますね!

気温もそれほど上がらず不思議な気候の5月です。
インスタの方では上げさせてもらっていたのですが、ゴールデンウィークの天気が良かった時に
近場の公園にお弁当を持ってピクニックに出かけました。
公園に行くだけでもレジャーシートにお弁当になんだかんだと荷物が増えてしまいました。
外でも水分はしっかりとりたいけれど、大量にお茶を持っていくには重すぎる!!!
そんな時には、マイボトルと焙煎かんぽうちゃのティーパックを持っていき、現地で水を調達すれば
たっぷり焙煎かんぽうちゃを飲むことができます!
公園近くのコンビニで2Lのお水を購入して、公園ではたっぷり!思う存分!買い足すことなく水分補給ができました。
今回は2人で2リットル!ティーパックは2つで最後はマイボトルにお水を入れきってペットボトルは公園に
ペットボトル専用のゴミ箱があったので捨てて帰ってきました。
とっても快適に水分補給ができ、改めて夏場はティパックを持ち歩かねばと思いました。
マイボトルも重い時には、500mlのペットボトルに焙煎かんぽうちゃ1包、2Lのペットボトルには2包入れるのも
良いかもです。