2021/08/18 14:16

焙煎かんぽうちゃの発売後、あっというまに24包入りが売り切れまして
残すところ10包入りがあとわずかとなりました。

次回入荷は8月末を予定しております。

今回は10包入りの焙煎かんぽうちゃが出先で大活躍というお話です。
10包入りは横が11㎝縦が15㎝ほどで持ち運びがしやすいパッケージとなっており、10包全て入った状態でも
25gと軽いんです。
なので職場や学校にそのまま持っていくにもすごく軽いんです!
そしてちょっとした旅行にも最適です!
ホテルステイなんかの時にもめちゃくちゃ便利!
今回はローソンで2Lのお水を買ってきまして、
そこに焙煎かんぽうちゃティパックを2包入れてみました。
いやぁ便利!家でわかして2L持ち運ぶとなると重すぎますよね!?
水出しなので、コンビニで買ってきたお水にポンと入れるだけ!
ホテルだったら必ず電気ポットがあったりするので
それで水道水を沸かして、そのままティパックを入れるだけで手軽に焙煎かんぽうちゃをお飲み頂けます。
外出先でも水分補給にはこだわりたい!そんな方に是非オススメです!
遠慮せずたくさんの上質な水分をホテルなど出先でも飲めそうです!


美容と健康には、まず水分の見直しからはじめましょう!