2018/12/21 12:00

今年もいよいよ残すところあとわずかですね!?

個人的に私は健康のありがたみをものすごく感じた1年でした。

病気ではありませんが子宮筋腫が育ちすぎ体に支障はなかったものの思い切って

子宮ごと摘出したのがついこの間なのですが、(アメブロにて子宮筋腫のこと綴ってます)

その前の夏ごろから謎の胃痛に悩まされてました。

膨満感なような感じで胃が膨らむような感じ!?これがひどくなり激痛が3回ほどあり

病院も受診しましたが、血液検査などでは異常はなく続くようなら胃カメラのんでくださいと言われ

胃カメラが死ぬほど嫌いな私は胃薬のみで様子をみてました。

灯台下暗しっていうのはこういうことなんだと思ったのが子宮摘出手術の1か月後。

取扱の宮古春ウコン錠が胃酸過多など胃にも良いって勉強したことをすっかりぶっとんでまして。

あわててここ1か月ほど飲み続けているのですが、飲みだしてからピタリと胃痛がなくなりました。

いやぁほんとすごい!もう感動です!

胃痛って神経からくるものもあったり結局胃カメラのんでも異常なかったりする場合も多いので

本当に宮古春ウコン錠の存在がありがたい!

もし同じようなお悩みの方は是非胃カメラのむまえに一度お試しください!