2017/10/18 16:00

皆さま、秋バテの方は大丈夫でしょうか?

特にこのところ気温差が激しいので、心身共に不調を感じておられる方も

多いのではないでしょうか?

気温差が激しいと自律神経が乱れ免疫力が下がってしまいます。

そんなことをアメブロの方でもお話させてもらってます。(アメブロ記事はこちら⇐)

今日は宮古ビデンスピローサの抗炎症作用をすごく実感できたというお話です。

うちの旦那さん、IT関係のお仕事をしておりまして

毎晩遅くストレスも多い仕事なので、妻としては心配で心配で。

そんな旦那さんですが3年ほど前、会社の人間ドックの腫瘍マーカーにひっかかりました。

私が取扱の健康食品を飲むように進めてもこれまでは、子供たちに飲ませてあげて!と

自分は全然飲まなかったんですが、さすがに危機感もったようで、

再検査前に「宮古ビデンス・ピローサ濃縮エキス」を10日ほどのんだんです。

そして再検査にのぞんだのですが・・・

なんと炎症反応が消えてたんですね!?もうびっくりでした。

そしてまた安心して、飲まずに過ごしていたら今年の人間ドッグでまたひっかかりまして・・・

今回は再検査の3週間前から週1回「宮古ビデンス・ピローサ濃縮エキス」を飲んでいたのですが

以前10日続けて飲んでいた時よりの下がりは悪かったものの

数値は下がっていたようで、とりあえずはホっとしたわけです。

この件で、「宮古ビデンスピローサ」の「抗炎症作用」をすごく実感いたしました。

我が家では、いざというときの強い味方として、ボーナス時には「宮古ビデンス・ピローサ濃縮エキス」を

購入するようにしています。家族みんなの健康には代えられません!!!

薬ではないので副作用もなく(とても苦いですが)安心していざというとき飲んでいます!