2017/01/30 15:41

今、Apple Storeの注目のアプリにもある

「WaterMinder」というアプリ!

是非一度入れて頂きたいアプリとしてSANGENからも推奨したいと思います。
こちらのアプリ!簡単な登録で自分の1日に必要水分がどれぐらいかを算出してくれます。
そして自分の飲んだものをその都度いれることでその必要水分量に対してどれだけ
自分が水分を摂れてるかをビジュアルで表示してくれるのです。
面倒だなと思う人でも短期間の間だけでご自身がいかに水分が摂れていないかを
把握するのに一度利用していただきたい!!!
水分不足は原因不明の体の不調の元になるのです。
そして水分不足がお肌の乾燥を促進してしまうのです。
水分を正しくとるだけでいろんな不調を改善できます!
本当に本当にそうなんです!

現代人は水分不足です!

是非このアプリでご自身が一日どれくらい水分を摂れているかを見てみてください!
私もこのアプリを入れてさっそく試していますが、摂っているほうだと思ってましたが
なかなか100%の水分量を摂ることができずびっくりしております。
そして水分をとるにあたってペットボトルがとっても摂りやすくわかりやすいということも実感!
私の1日の必要水分量は2040mlですが、要するに500mlのペットボトル4本とちょっとで
必要水分量が摂れるわけです。
このアプリと合わせて「かんぽう茶ペットボトル」で是非お試しください!
かんぽうちゃペットボトルはノンカフェイン、ノンカロリーなので
こちらのアプリではお茶ではなく水という扱いになります!