2018/08/24 14:32

先日、林先生のテレビ番組で、水分についての特集がありました。

水分摂取については、美容やダイエットそして健康のためには必ずでてくるお話ですが

こうやってテレビ番組でやるとより一層わかりやすいですね!

「水分を全くとらずに人間は何日生きられるか?」

それに対して「3日」「7日」のどちらが正解?という問いで

正解は「3日」。林先生はもちろん正解されてました!

要するに水分がとれないとあっというまに人間は死んでしまうということです。

体の中の不要なものが水分を摂らないと体の外に排出できませんし

人間の体の半分以上の構成が水なんですから当然ですよね!

そして慢性的な水分不足で体に起こる症状として

・血液が濃くなる

・体温調整がうまくいかなくなる

・粘膜で細菌が繁殖しやすくなる

・唾液不足で雑菌が繁殖する

どれもこれも一歩間違えたら命にもかかわることばかり!

反対に正しいタイミングで正しい量、そして上質な水分をとると

健康はもちろん美容や健康にも良いことだらけ。

そんな美容と健康にお役立てできる上質な水分として「かんぽう茶ペットボトル」は適役です!

「老けない秘訣はかんぽう茶ペットボトル」を今後も推奨していきたいと思います。