2017/04/03 11:23

長らく欠品しておりました「かんぽう茶ペットボトルの2リットル」再販致しました。

500mlよりお値段もお得です!

1日に必要な理想水分接種量の平均が2L!

ご自宅で飲まれる分は2Lがお得で資源ごみも500mlよりかさばらない!

お気にいりのタンブラーをお持ちですと持ち運びも困らないですよね!

500mlのかんぽう茶ペットボトルと併用してお求め頂くとタンブラーや水筒がなくても500mlに

入れ替えて外出できますのでオススメです。

「かんぽう茶ペットボトル1日2Lチャレンジ」はじめませんか?

体調がよくなることをご実感いただけるかと思います。

体の内と外を潤わすことは美容と健康には必須です!